topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


koo*さんのベアちゃん(´ ・(ェ)・` ) - 2011.07.23 Sat

念願のいちごいちえ ~ *Mini-Koo* ~のkoo*さんのベアちゃんが家にやってきました~


可愛くラッピングされてます~

ずっとほしかったkoo*さんのベアちゃん。
今回はおめめがボタンでお腹にハートのアップリケ。このハート、リバティのPhoebeかな?
とっても可愛い~サイズは手のひらサイズなのです。
私の好みどストライクでした(笑)


早速開封。ガーベラコサージュと一緒に撮影です^^


この子の名前はどうしようかな~

ラズベリーのラズちゃん?
紅茶のティーちゃん?

むむー悩みます。

koo*さん、素敵なベアちゃんありがとうございます!!!
大事にしますね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
体調はいかがですか??
ベアちゃん、可愛く紹介して頂いて、ありがとうございます!!
アップの写真、好き((艸≦*)(*≧艸))  
お名前、そろそろ決まったかしら~??
本当にありがとうございました~!!!

koo*さん、こんにちは(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんっっ
また夏バテで体調崩してたんですが、やっとよくなりました~

可愛いベアちゃんありがとうございます(*゚▽゚)ノ
名前は「木苺のラズちゃん」に決まりましたよ~。
お耳のピンクがラズベリーみたいだなーと思いこの名前にしました^^
大事にしますね~


管理者にだけ表示を許可する

ココノートさんから到着!!! «  | BLOG TOP |  » リバティ2011AW

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ウニサク(佐倉ウニモ)

Author:ウニサク(佐倉ウニモ)
皆様、初めまして。
スタンプやマスキングテープで作品を作るのが好きでよく作っています。
ハンドルネームで作品投稿する時は『ウニサク』と名乗っております。
ハロッズのテディベアやバッグ、リバティ、キャスキッドソンが大好きです。
英国が好きでユニオンジャックのものを集める傾向があります。
最近、北欧にもハマり、マリメッコやカウニステ、アルメダールスも好きになりました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
東京アンティーク投稿作品 (12)
Myハンドメイド (9)
我が家のテディベア (11)
スタンプ (8)
購入した作品 (20)
日常 (46)

検索フォーム

日本語→英語 自動翻訳

翻訳はGoogleを使用しています。

English
♥. ♠. ♣Alice

ネコの温度計

大好きな作家さん&ショップ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

