FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mc Evoyに一目惚れ - 2011.05.04 Wed

先日、ハンドメイドをしている方のブログでMc Evoyの巻きスカートが紹介されてから、この柄の虜です(笑)
どなたかMc Evoyのネイビーかブルーでスカート販売していないかなとブログを回ったり、ciaoさんのとこでこの生地のボタンスカートの制作予定ないですかーと聞いて回ってました。
それで、数日前にこのスカートと運命的な出会いをしました~。

uni110504-21
C&S限定リバティプリント[Mc Evoy]ネイビーのティアードスカートです(*´∇`*)

つい先ほど届いたばかりなんですよ。こんなに早く届くとは思ってなかったわ~
とても素敵なスカートです。可愛すぎます~。
おまけでリバティプリント[Pauly Parrot]のコースターも頂いてしまったっっ
ありがとうございます!!!
Pauly Parrot大好きなんですよね。

最近、気づいたんですが、私が好きなリバティの服は花以外の動物や植物が多いようです。
ciaoさんのところで購入したAkinobu(魚)やオーダーしたStrawberry Thief(鳥)のボタンスカート。
他のハンドメイド作家さんにオーダーしたEliza's Owls(フクロウ)のカーキ色のパフブラウス。
Small Susanna(向日葵)の花柄のものもあるんですが、断然花以外のリバティが多いです。
小物だと花柄が多いんですがねー。

今回はMc Evoy(ジョウロ)です。ジョウロ柄のリバティがあるだなんて知らなかったなー。

そろそろリバティ自重しないといけないんですが、次々素敵なリバティが発売されるんで自重できない(汗)うむーお仕事頑張ります!!!
スポンサーサイト

英国風しおり(9月投稿作品)  «  | BLOG TOP |  » たか丸くんパネル

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ウニサク(佐倉ウニモ)

Author:ウニサク(佐倉ウニモ)
皆様、初めまして。
スタンプやマスキングテープで作品を作るのが好きでよく作っています。
ハンドルネームで作品投稿する時は『ウニサク』と名乗っております。
ハロッズのテディベアやバッグ、リバティ、キャスキッドソンが大好きです。
英国が好きでユニオンジャックのものを集める傾向があります。
最近、北欧にもハマり、マリメッコやカウニステ、アルメダールスも好きになりました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
東京アンティーク投稿作品 (12)
Myハンドメイド (9)
我が家のテディベア (11)
スタンプ (8)
購入した作品 (20)
日常 (46)

検索フォーム

日本語→英語 自動翻訳

翻訳はGoogleを使用しています。

English
♥. ♠. ♣Alice

ネコの温度計

大好きな作家さん&ショップ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。