topimage

2017-04

 - --.--.-- --


koo*さんのベアちゃん(´ ・(ェ)・` ) - 2011.07.23 Sat

念願のいちごいちえ ~ *Mini-Koo* ~のkoo*さんのベアちゃんが家にやってきました~


可愛くラッピングされてます~

ずっとほしかったkoo*さんのベアちゃん。
今回はおめめがボタンでお腹にハートのアップリケ。このハート、リバティのPhoebeかな?
とっても可愛い~サイズは手のひらサイズなのです。
私の好みどストライクでした(笑)


早速開封。ガーベラコサージュと一緒に撮影です^^


この子の名前はどうしようかな~

ラズベリーのラズちゃん?
紅茶のティーちゃん?

むむー悩みます。

koo*さん、素敵なベアちゃんありがとうございます!!!
大事にしますね^^

ハロッズ バレンタインベア - 2011.06.25 Sat


ハロッズのバレンタインベアです。
この子は中古でゲットしました。おめめがパッチリで可愛い(*´▽`*)

この子はお顔が女の子かな~と思い、ミモザと名付けました。
2月14日の誕生花ミモザアカシアからとってます~

ハロッズ エアロベア - 2011.06.17 Fri

uni110614-01.jpg

ハロッズのエアロベアです。
ロンドンバスのオーバーオール着てます~ハロッズのサイトで一目惚れ。
が、個人輸入はしたことないんで、どうするかなーと思っていたらいつも英国の紅茶でお世話になっている方のところで入荷したんでゲットしました。
モコモコして可愛いですよ~

名前はなかなか決まらず・・・
その時丁度ハマった映画「シャーロックホームズ」の主演ロバート・ダウニー・Jrからダウニーと名付けました。
ダウニーくんです^^

名前決定!!! - 2011.05.28 Sat

uni110522-1.jpg

先日紹介したハロッズのポリスマンベアとパイパーベアですが名前が決定しました。
ポリスマンベアはオーランドでパイパーベアはトーマスになりました。
オーランドは好きな海外の俳優[Orlando Bloom]オーランド・ブルームから付けました。
オーリーと迷ったんですが、この子の場合、オーランドの方が似合うかもと思いこっちにしました。

パイパーベアは幕末に日本で商人をしていたスコットランド人[Thomas Blake Glover]トーマス・ブレーク・グラバーから付けました。
グラバーじゃなくあえてトーマスにしました(笑)
きかんしゃトーマスからトーマスでもいいです。
たしかトーマスってイギリスの作品だった気がするので。

ハロッズ ポリスマンベア パイパーベア - 2011.05.22 Sun


いつも英国の商品でお世話になっている方から頼んでいたハロッズのポリスマンベアとパイパーベアが届きました。
凄い可愛い~ありがとうございます!!!


ポリスマンベア可愛い~
名前は考え中です。


ポリスマンベアはパイプを銜えた状態です。こちらも可愛い~
こちらも名前は考え中です。


以前紹介したガードマンベアのアーサーと同じデザインのベアです。
3体並べてみましたよ~可愛いo(>▽<)o
名前はどうしようかな。
ワトソン? ホームズ? ハワード? ニコラス? ジェームズ? ジャック? レオ? オーリー?
まだ使ってない名前あったかな~


一緒に届いたWoman's weekly英国のロイヤルウエディング特集とTWININGSロイヤルウエディング限定缶の紅茶です。
素敵だわ~。いつも素敵な商品をありがとうございます!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ウニサク(佐倉ウニモ)

Author:ウニサク(佐倉ウニモ)
皆様、初めまして。
スタンプやマスキングテープで作品を作るのが好きでよく作っています。
ハンドルネームで作品投稿する時は『ウニサク』と名乗っております。
ハロッズのテディベアやバッグ、リバティ、キャスキッドソンが大好きです。
英国が好きでユニオンジャックのものを集める傾向があります。
最近、北欧にもハマり、マリメッコやカウニステ、アルメダールスも好きになりました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

自己紹介 (1)
東京アンティーク投稿作品 (12)
Myハンドメイド (9)
我が家のテディベア (11)
スタンプ (8)
購入した作品 (20)
日常 (46)

検索フォーム

日本語→英語 自動翻訳

翻訳はGoogleを使用しています。

English
♥. ♠. ♣Alice

ネコの温度計

大好きな作家さん&ショップ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

